2015年01月18日

トイプードルの毛色と性格の関連性!?!




こんにちは(^O^)♩


トイプードルについてです!


トイプードルにはさまざまな毛色が
ありますが、毛色と性格が関連して
いるのを、ご存知ですか(^O^)?


トイプードルは基本的に、明るくて
活発で人懐っこい性格です☆



それでは、紹介していきます(^O^)


image-6e65b.jpg
レッド


レッドやアプリコットのトイプードルは、
服従性や協調性が劣っているため
しつけが大変です!
活発です!


image-c087b.jpg
ブラック

ブラックのトイプードルは、
頭が一番良いです!
しつけや訓練もしやすいようです
落ち着いています!

image-fddac.jpg
ホワイト

ホワイトのトイプードルは、
ブラックの子と性格は同じです!

しかし汚れが目立ちますから
きれいにしてあげてください(^O^)



我が家のアッシュくんは、
レッドとアプリコットの中間ですが、
お手、おかわり、ふせ、ごろん
ができます!その他の言葉も
分かるのでそんなに毛色は関係ないの
でしょーか(・ω・)ノ





posted by リナ at 16:48| Comment(0) | 犬種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里海館




のと里山海道の海側で下り線にある
サービスエリア、里海館の紹介(^O^)




日本海を間近に感じながら、
散歩しながら夕日も眺めることが
できるドックランでーす♩♩♩

image-2a67d.jpg

わんちゃん専用の水飲み場やシャワー
もあるのに、なんと無料で利用できる
とか(((o(*゚▽゚*)o)))



いまは閉鎖の時期なので
春になったら行こうね♡


image-6a236.jpg



image-15b69.jpg

夕焼けがとてもきれいです♡



ぜひ行ってみてください(^O^)
posted by リナ at 16:11| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

我が家のアイドル




我が家のアイドル紹介(^O^)♩♩



トイプードルのアッシュくん♡


image-a4fd1.jpg


甘えん坊でどこにいくにもついてくる(>_<)♡


image-6eada.jpg

今日はちょっとだけドライブに
行きました(・ω・)ノ


ドライブのときは必ず運転席にきます
(運転しにくいよ〜>_<  わら)

image-cac3c.jpg


ペロッ♡


image-6f8a1.jpg






posted by リナ at 00:32| Comment(3) | 犬種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

